「たすくとしょうや」イベント第11回、第12回 3ショット撮影会 当選発表

「たすくとしょうや」イベント第11回、第12回での3ショット撮影会にご応募頂きまして、誠にありがとうございます。
下記の皆様が3ショット撮影会にご参加頂くことができます。
注意事項をよくお読みの上、11回、第12回それぞれのイベント終演後にスタッフの案内にしたがって頂けますようお願い致します。
当日のご参加を心よりお待ちしております。

 

<第11回 当選>

A列15番
A列26番
B列11番
C列13番
F列20番
H列16番
J列17番
K列24番
L列2番
N列13番
N列17番
N列18番
P列5番
Q例16番
T列10番
T列9番
U列12番
U列4番
V列29番
W列27番
X列25番

 

<第12回 当選>

A列18番
A列23番
B列13番
B列19番
D列13番
D列28番
F列25番
F列6番
G列12番
G列10番
G列16番
G列17番
G列5番
G列9番
I列9番
L列28番
N列27番
O列11番
O列20番
O列25番
P列10番
P列11番
P列21番
Q列5番
R列11番
R列16番
U列14番
V列11番
V列16番
W列7番
X列10番
X列26番
Z列4番

 

※弊社でお申込を確認できた方は、全員ご参加頂けます。
※上記にお席番号がある方でも、撮影会前に10ポイントお持ちでない方は、撮影会にはご参加頂けません。

 

<撮影会開催概要>

日時:2019年11月16日(土)「たすくとしょうや」第11回、第12回イベント終演後
   (第11回当選の方は、第11回イベント終了後、第12回当選の方は、第12回イベント終了後に撮影致します)
場所:ニッショーホール

 

<入場方法>

1:終演後、イベント参加者の皆様にはホールよりご退席頂きます。
2:撮影会にご参加の方は、会場内に残って頂き、ポイントカードの回収とお席の確認をさせて頂きます。
  ※ポイントカードには必ずお名前の記入をお願い致します。
3:撮影会準備が整い次第、順次撮影を行います。

※撮影会終了までに、撮影された写真をご確認頂きますようお願い致します。
※撮影会参加者でないお客様は、終演後はご退館にご協力下さい。
※撮影会参加権利の譲渡・転売は禁止致します。
※抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。

 

3ショット撮影会にご参加頂く上での注意事項】

・荷物置き場をご用意しております。お荷物をお持ちのお客様はご利用下さい。
・3ショット撮影会は、畠中祐さん、千葉翔也さんとお客様との3ショット撮影となります。それ以外の撮影はお受けできかねます。予めご了承下さい。
・3ショット撮影以外の行為(握手・ハイタッチ等)はできません。
・3ショット撮影は、着席した状態で行います。
・撮影時に、大きなボードや危険と思われる物の持ち込み・装着はご遠慮下さい。
・撮影中、出演者との接触はご遠慮下さい。
・撮影時のポーズに関して、お客様が出演者に対して指定することはできません。予めご了承下さい。
・出演者に、お客様が指定した物を持たせての撮影はお断りしております。
・出演者に、直接手紙やプレゼントを渡すことはできません。
・撮影後は、速やかにご退場にご協力をお願い致します。
・撮影以外の行為はお断り致します。
・3ショット撮影会は、主催者が用意したインスタントカメラにて撮影し、その場で写真をお渡し致します。
・撮影された写真の不備チェックは、退場前にお願い致します。撮影者のミス(手ブレ・暗すぎて顔が見えない)が認められた場合は、撮影実施時間内に再度撮影致します。なお、一度退場されますと、再撮影の受付はできかねますので、ご注意下さい。
・撮影時に大きな動きなどをとられますと、フレーム内に上手く収まらない場合がございます。その場合の再撮影はお受けできかねます。予めご了承下さい。
・スタッフによる撮影以外の撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器のお持ち込みはご遠慮下さい。万一、撮影、録音、録画などの行為を発見した場合には、データの消去等させて頂きます。
・酒類・危険物の持ち込み、また酒気帯び状態での参加は固くお断りします。
・会場内にて、大声で騒ぐ等他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮下さい。
・貴重品を含む物品は各自で管理をお願い致します。
・天候、災害、出演者の都合、その他のやむを得ない事由により、イベントの全て、または一部を中止または変更する場合があります。予めご了承下さい。
・転売目的の申し込み、ならびに譲渡は固くお断り致します。
・会場内では、スタッフの指示に従って下さい。従って頂けない場合はイベントならびに撮影会への参加をお断りさせて頂きます。
3ショット撮影会では特典交換の際に本人確認をさせて頂きますので、下記の身分証明書をご提示下さい。
応募時にお送り頂きました氏名と身分証明書が一致しない場合は、特典交換はできません。

 

3ショット撮影会特典交換において、お名前、ご住所の確認提示物として認められるものの一例(コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可)

パスポートのように住所記載なし、または手書きのものの場合は、印字による住所の確認ができるものをご提示下さい。

1. パスポート
2. 運転免許証
3. 学生証
4. 住民基本台帳カード
5. 身体障害者手帳
6. 外国人登録証明書
7.保険証
8.住民票(発行後半年以内のもの)
9.戸籍謄本(発行後半年以内のもの)
10.戸籍抄本(発行後半年以内のもの)
11.印鑑登録証明書
12年金手帳
13.社員証
14.顔写真の無い学生証
15.クレジットカード
16.キャッシュカード
17.診察券
18.公共料金領収書(発行後半年以内のもの)

 

<ご注意>

顔写真付きマイナンバーカードは会場にお持ちいただいても、本公演では有効な身分証明書として認められません。

 

以上をお守り頂けない方がいた場合、その場と今後の3ショット撮影会を中止する場合がございます。予めご了承下さい。