●「野上翔の野上SHOW 2019.10 ~1周年~」払い戻し、振替のご案内

この度の台風19号の災害被害に遭われた方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

「野上翔の野上SHOW 2019.10 ~1周年~」につきまして、台風19号の影響により当日ご来場ができなかったお客様に、払い戻し、もしくは次回公演の振替をさせていただきます。

下記ご案内をご確認のうえ、ご希望の方法にてお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。


●注意事項※必ずご確認ください。

・期限内に限り払い戻し、及び振替の対応をいたします。

・振替希望のご連絡がなかった場合、2020年1月25日開催イベント「野上翔の野上SHOW 2020.01」へは、ご入場いただけませんのでご注意ください。

・2枚中1枚のみ、などの部分払い戻しも可能です。

1枚は払い戻し、1枚は振替をご希望の場合は、

①の払い戻し手順にて払い戻し対象のチケットのみ送付いただき、

②の振替申込方法にてお手元に残っている振替希望のチケットの詳細をご連絡ください。

・振替希望の場合、チケットは返送不要です。誤って返送された場合であっても返却はいたしかねます。発送前に十分ご確認頂けますようお願い申し上げます。


チケットの払い戻しをご希望される方

アニメイトから払い戻しさせていただきます。

【返送期限】

2019年11月8日(金)必着

※上記期限内にご連絡いただいた方のみ対応させていただきます。

これ以降にご連絡いただいた場合には、対応できませんので予めご了承ください。

※チケットを紛失されている場合は払い戻しできませんので、ご注意ください。

【チケット金額以外の払い戻し対象手数料】

-システム利用料 150円

-特別販売手数料 先行:500円/一般:200円

-発券手数料 100円

-配送手数料 600円

※購入時の税率を適用のうえ、払い戻しさせていただきます。

【振込期日(予定)】

2019年11月25日(月)

【払い戻し手順】

・下記返送先まで<定形郵便物(25g以内)+「特定記録郵便」>にて払い戻しご希望の公演チケットをご送付ください。(返送期限11/8必着)

・チケット送付の際に下記ご購入者情報、ご返金先口座情報を記入したメモなどを同封のうえ、送付いただきますようお願いいたします。

・お名前:

・お電話番号:

・銀行名:

・支店名:

・口座番号 :

・口座種類(当座・普通):

・名義人名(カナ):

★来場者特典ブロマイドの送付をご希望される場合は、下記も合わせてご記入ください。

・住所の情報提供に同意する旨

・送付先住所

【チケット返送先住所】

〒173-0021 東京都板橋区弥生町77-3

株式会社アニメイト

「野上SHOW」払い戻し係

※期限内にご返送いただいた場合に限り、ご返金希望の銀行口座にチケット代金とお客様手数料をお振込みにてご返金いたします。

※返送費用として【244円】を払い戻しし金額に加えてお振込みいたします。(指定の方法以外でご送付いただいた場合でもお返しするのは【244円】のみとなります。着払いなどでお送りされた場合は差額を差し引いてのお振込みとなりますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。)

※指定方法以外でお送りいただいた場合の郵便事故などにつきましては責任を負いかねます。

※以下の場合、払い戻ししができかねますのでご注意ください。

・半券が切られているチケットの場合

・購入されたご本人様以外からチケットをご返送された場合(チケット購入者ご本人様に対してのみ払い戻しをさせていただきます)

・返送期限を過ぎて到着した場合

・お客様情報、口座情報に不備がある場合

・破損したり、汚れなどで券面内容の確認ができない場合


2020年1月25日開催イベント「野上翔の野上SHOW 2020.01」への振替をご希望される方

第9回のチケットは第11回(2020年1月25日(土)昼の部)に振替、

第10回のチケットは第12回(2020年1月25日(土)夜の部)に振替となります。

※イベント内容・ゲストは異なる場合がございます。予めご了承ください。

※第9回のチケットでの第12回への振替、第10回のチケットでの第11回への振替は出来かねます。

※半券が切られていないチケットが対象となります。

※当日はお持ちのチケットに記載のお席にお座りいただけます。

【振替申込受付期限】

2019年11月8日(金)23:59迄

※上記期限内にご連絡いただいた方のみ対応させていただきます。

これ以降にご連絡いただいた場合には、対応できませんので予めご了承ください。

【振替申込方法】

お客様へはお手数をおかけいたしますが、以下の宛先までご連絡ください。

宛先:アニメイトチケットサポート(customer-ticket@animate.co.jp)

件名:「野上SHOW」振替希望

本文:

・ご購入時のお名前

・ご購入時のお電話番号

・ご購入時の受付番号もしくは予約番号

※チケット右下に「R」から始まる番号の記載がございますのでご確認ください。

・チケット記載の座席番号


★来場特典ブロマイドのお渡しにつきまして

●払い戻しされる方

主催である「SECOND LINE(株式会社セカンドライン)」よりブロマイドを発送させていただきます。

なお、ご連絡いただきました送付先住所情報は株式会社アニメイトと株式会社セカンドラインで適切に管理し、来場特典ブロマイドの発送にのみ利用させていただきます。

同意いただける方のみ発送先住所をご連絡いただけますようお願い申し上げます。

●2020年1月25日開催イベント「野上翔の野上SHOW 2020.01」へ振替される方

イベント当日、来場者特典受付にてお渡しいたします。

会場入場後、ロビーにある来場者特典受付にてチケットをご提示ください。

また、入場時には「野上翔の野上SHOW 2020.01」の来場者特典もお渡しいたします。


★【イベント会場特典付き】野上翔の野上SHOW 2019.10 グッズセットの販売につきまして

イベント会場特典ブロマイド(野上翔の野上SHOW 2019.10物販購入特典と同じものになります)付きグッズセットを期間限定にてセカンドライン オンラインショップにて通信販売致します。
販売開始および、注文期間につきましては改めて公式Twitterにてご案内致します。

※イベント会場特典ブロマイドは野上翔の野上SHOW 2019.10 会場物販購入特典と同じものになります。野上翔の野上SHOW 2019.10 会場入場時にお渡ししている来場特典ブロマイドではございません。

〈【イベント会場特典付き】野上翔の野上SHOW 2019.10 グッズセット〉

【セット内容】

・野上翔の野上SHOW 「看板のない洋菓子店」朗読CD Vol.4 1枚

・野上翔の野上SHOW 「看板のない洋菓子店」朗読台本「嘘とバレリーナ」(野上翔さん複製書き込み、複製サイン入り) 1冊

・野上翔の野上SHOW 「看板のない洋菓子店」朗読台本「花と賭け事」(野上翔さん複製書き込み、複製サイン入り) 1冊

・野上翔の野上SHOW 2019.10 ブロマイド 4個 (全4種からランダムで4個)

・野上翔の野上SHOW 2019.10 缶バッジ 11個 (全25種からランダムで11個)

【グッズセット通販特典】

・野上翔の野上SHOW 2019.10 開催日入り記念ブロマイド 全4種(各種1枚)

※グッズセット通販特典はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

※グッズセット通販特典は野上翔の野上SHOW 2019.10 会場物販購入特典と同じものになります。


本公演のチケットをご購入頂きましたお客様には、心より深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも「野上翔の野上SHOW」を宜しくお願い申し上げます。