●「小松昌平の盤・番・絆! 第3回、第4回」無観客有料生配信決定のお知らせ

いつもセカンドラインの商品ならびに主催イベントをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日ご案内致しました、2020年6月7日(日)開催予定の「小松昌平の盤・番・絆! 第3回、第4回」につきましては、現在発生している新型コロナウイルスの感染拡大防止、また、お客様の健康と安全面を考慮、検討の結果、イベント開催を中止とさせていただきましたが、無観客での有料生配信について各所との調整が整い、安全に生配信できる状況、体制が確保できましたので、2020年6月7日(日)、Rakuten TVにて無観客での有料生配信を致します。

生配信の詳細は、追ってセカンドライン公式Twitter等にてご案内申し上げます。

また、「小松昌平の盤・番・絆! 第3回、第4回」にて予定しておりましたグッズ販売につきましては6月上旬~中旬ごろよりセカンドラインオンラインショップにて販売を行います。

販売開始の際にはセカンドライン公式Twitter等にてご案内申し上げます。

※現時点のご案内内容以外は、お問合せ先にご連絡頂きましても返答できかねます。ご了承ください。

2020年5月29日
株式会社セカンドライン