●2020年10月4日開催予定「白井悠介、榎木淳弥の白井、榎木だけ!? 第3回」開催中止のお知らせ

いつもセカンドラインの商品ならびに主催イベントをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年10月4日(日)開催予定の「白井悠介、榎木淳弥の白井、榎木だけ!? 第3回」に出演を予定しておりました、アーリーウイング所属の白井悠介さまが新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査にて陽性であったことを受け、出演を断念せざるを得なくなりました。

また、今回の件を受け、イベント開催を中止とさせていただきます。

楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございません。

お客様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

イベント開催の中止に伴う、チケットの払い戻しにつきましては後日改めてご案内申し上げます。

「白井悠介、榎木淳弥の白井、榎木だけ!? 第3回」の開催日よりセカンドラインオンラインショップにて予約販売を予定しておりましたグッズ販売につきましては、10月上旬ごろより予約販売を行います。
こちらにつきましても後日改めてご案内申し上げます。

白井悠介さまの一日でも早い回復を願うとともに、今後も「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」(政府策定)といった方針やガイドラインに従った上で、セカンドラインの企業ポリシー、イベントポリシーをもとに、現在の状況下の中でお客様にいかに喜んで頂けるかを常に考えながらイベント開催、運営に尽力して参ります。

コロナ禍の大変厳しい状況が続いておりますが、お客様に応援頂いておりますコンテンツや企画が無くなることのないよう、継続して楽しさや元気を提供できるように努める所存です。

今後ともコンテンツ関係者及びセカンドラインの応援を宜しくお願いいたします。

※現時点のご案内内容以外は、お問合せ先にご連絡頂きましても返答できかねます。ご了承ください。


2020年10月1日
株式会社セカンドライン