【お知らせ】佐藤サン、もう1杯 Presents 朗読CD SOLO Vol.1の交換につきまして

いつもセカンドラインの商品ならびに主催イベントをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ご購入いただきましたお客様に発送を行わせていただきました、SLCOV-00032「佐藤サン、もう1杯 Presents 朗読CD SOLO Vol.1」につきまして、製造上の不具合により音源の一部に下記の間違いが発生したことが判明いたしました。


〈音源の間違いの箇所につきまして〉

●トラック7

箇所:20分29秒から20分31秒

状態:20分29秒からトラック7開始時の音楽と効果音が流れる

●トラック8 

箇所:0分00秒から00分01秒

状態:00分00秒から上記トラック7の最後の音楽の一部が引き続き流れる


〈商品の交換につきまして〉

ご購入いただきましたお客様には誠に申し訳ございません。
すでにお手元に到着されたお客様におかれましては交換を行わせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、下記の返品送付先倉庫まで着払いにてお手元にございます、SLCOV-00032「佐藤サン、もう1杯 Presents 朗読CD SOLO Vol.1」と納品書をご返送いただけますようお願い申し上げます。

納品書がお手元にないお客様は、お客様のお名前、ご住所、電話番号、注文IDを明記したメモを同封いただけますようお願い申し上げます。


【返品送付先倉庫】

〒243-0041
神奈川県厚木市緑が丘5-1-1-1F ノースベル内
宛名:EZLOGI
TEL:080-5196-6385

※土・日・祝日は休業日になります。平日到着にてお送りいただけますようお願い申し上げます。ご不便をお掛けいたします。

※上記の返品送付先には、SLCOV-00032「佐藤サン、もう1杯 Presents 朗読CD SOLO Vol.1」商品一式(CD本体、ジャケット(ブックレット)、バックカバー(インレイカード)、オビ、透明ケース)と納品書をお送りください。

※納品書がお手元にない場合はお客様のお名前、ご住所、電話番号、注文IDを明記したメモを納品書の代わりにお送りください。


返品の到着確認が取れ次第、交換品をネコポスにて送付させていただきます。

お届けは8月上旬より順次発送予定となります(送付につきましては早まる可能性もございます)。

商品をご購入いただきましたお客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

謹んでお詫び申し上げます。

※現時点のご案内内容以外は、お問合せ先にご連絡いただきましても返答できかねます。ご了承ください。

2021年7月20日
株式会社セカンドライン