【お知らせ】2022年7月10日開催「たすくとしょうや」第27回、第28回、出演者変更のお知らせ

いつもセカンドラインの商品ならびに主催イベントをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年7月10日(日)に開催をいたします「たすくとしょうや」第27回、第28回に出演を予定しておりました、シグマ・セブン所属の千葉翔也さまの出演につきまして、所属事務所 シグマ・セブンさまより発表がございました通り、ご自身の体調を最優先に、治療、療養に専念していただくこととなりました。

2022年7月10日(日)開催「たすくとしょうや」第27回、第28回につきましては、千葉翔也さまの代役に賢プロダクション所属の代永翼さまが出演いたします。

また、ゲストに青二プロダクション所属の野島健児さまをお迎えしての開催となります。

出演者の変更についてお詫び申し上げるとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


●2022年7月10日(日)開催「たすくとしょうや」第27回、第28回 出演者

〈出演〉
畠中祐、代永翼
ゲスト:野島健児



千葉翔也さまの一刻も早い回復をお祈り申し上げます。

ファンの皆さま、並びに関係者の皆さまにはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

今後とも「たすくとしょうや」を何卒宜しくお願いいたします。




※ポイントカードの押印につきましては、第27回、第28回につきましても押印いたします。また、3ポイント特典の「ブロマイド」2枚、5ポイント特典の「あなただけのボイスメッセージ」の交換につきましても会場にて受付いたします。

※10ポイント特典の写真撮影会(畠中さん・千葉さんとあなたの3ショット写真)につきましては、以前にご案内をいたしました通り、新型コロナウイルスの感染拡大防止、また、お客様の健康と安全面を考慮、検討した結果、当面の間、中止とさせていただいております。

※ポイントカードの有効期限は以前ご案内いたしました通り、有効期限を再延長しております。再延長後の有効期限は2022年12月末日まで有効となります。


※現時点のご案内内容以外は、お問合せ先にご連絡いただきましても返答できかねます。ご了承ください。


2022年6月16日
株式会社セカンドライン