【お知らせ】Story Teller 朗読・吸血鬼 Sable -慟哭のサン・エトラス篇- アフタートークのチケット販売誤表記に関するお詫び・ご返金のお知らせにつきまして

いつもセカンドラインの商品ならびに主催イベントをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2024年3月10日開催、Story Teller 朗読・吸血鬼 Sable -慟哭のサン・エトラス篇- アフタートークのS席に関しまして、本来、S席は前方4列以内席のみではない販売予定でしたが、弊社の確認が至らず、販売時に「S席は前方4列目までの座席である」と間違った表記にてご案内をしておりました。
公演を楽しみにされていたお客様にこのようなお知らせをさせていただくこととなり、誠に申し訳ございません。

【対象公演】
公演:Story Teller 朗読・吸血鬼 Sable -慟哭のサン・エトラス篇- アフタートーク

対応といたしまして、前方5~6列目(F列、G列)のお座席のチケットをお持ちのお客様におかれましては、ご希望される場合、ご購入いただいたチケットのキャンセルを承ります(チケット代金ならびに手数料をご返金いたします)。

キャンセル手続きの詳細につきましては、
2月29日12:00頃に楽天チケットより配信されるメールにてご確認いただけますようお願い申し上げます。

なお、本件に関するお問い合わせは下記にてお受けさせていただきます。
株式会社セカンドライン
https://2ndl.co.jp/contacts/
※必ずドメイン「@2ndl.co.jp」を受信可能な設定にしておいて頂けますようお願いいたします。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

以上、大変恐れ入りますがご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

今後とも「Story Teller 朗読・吸血鬼 Sable -慟哭のサン・エトラス篇-」を何卒よろしくお願いいたします。

2024年2月28日
株式会社セカンドライン