『佐藤サン、もう1杯』Presents 佐藤拓也、40歳のお誕生日会 乙女ゲーム風CD「アオハル・ルート」取材コメント

●配役
 風祭颯人:佐藤拓也
 雨宮 廉:緑川 光
 尾崎快晴:阪口大助
 三雲悟志:佐藤拓也
 雪:佐藤拓也

 ヒロイン:緑川 光

 

――本作の聞きどころをお願いします。

佐藤:
本当にお二人が素敵なんです。それぞれの本役も素敵なんですが、不意に撃ち込まれるモブという名の飛び道具が、先輩の積み重ねてきたスキルとパワーを思い知りました。やっぱり先輩方が好きだなと思いました。
演劇部男子とモブ女子が好きでしたね。「きゃ~!」って一緒にやれたのが嬉しかったですね(笑)。

緑川:
僕はやっぱりヒロインですかね。こんなに長くヒロインをやることはなかなかないですから。ネタでやることはあるんですけど。
ドラマでやるときは、普通に可愛くやりたいという考え方のもとやるので、きちんとやりました!

佐藤:
可愛かったです!

阪口:
2人の変幻自在さですよ。いろいろな役をやっています。特に佐藤君はえらいことになっています。
僕は胡散臭い雪が好きですね。不穏な感じがいいです。ぜひ喫茶店に入り浸ってください。

佐藤:
皆さんのおかげで今年も素晴らしい先輩にお手伝いいただいて、大好きなドラマCDを作ることができました。
本当にありがとうございます。是非お楽しみください。