●《お知らせ》 新型コロナウイルス感染拡大に伴う、2020年4月26日までのイベント開催の可否につきまして

いつもセカンドラインの商品ならびに主催イベントをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、2020年4月19日(日)開催予定の「サザンガキュー第5回」、4月26日(日)開催予定の「野上翔の野上SHOW 2020.04」につきましては、ご来場されるお客様の健康と安全を鑑み、4月10日(金) までに開催可否を判断し、発表させていただきます。

開催の可否につきましては状況の確認と情報収集を行い、セカンドライン公式サイト、Twitter等で詳細を発信させて頂きます。
楽しみにお待ちいただいているお客様にはご心配をお掛けします。
お客様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
お客様が安心して楽しめるイベントを開催出来るよう、お客様の安全確保と感染拡大防止に努めてまいりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ただ今、イベント開催が中止の場合は、無観客での有料配信を検討しております。
「野上SHOW」にて予定しておりましたグッズ販売につきましても、販売方法が決定次第、セカンドライン公式Twitter等にてご案内申し上げます。

中止の際のチケットの払い戻しにつきましても、4月10日(金)までにセカンドライン公式Twitter等でご案内申し上げます。

※現時点のご案内内容以外は、お問合せ先にご連絡頂きましても返答できかねます。ご了承ください。

2020年3月31日
株式会社セカンドライン