●2020年6月7日(日)開催予定「小松昌平の盤・番・絆! 第3回、第4回」開催中止のお知らせ

いつもセカンドラインの商品ならびに主催イベントをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ご案内が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

2020年6月7日(日)開催予定の「小松昌平の盤・番・絆! 第3回、第4回」につきましては、現在発生している新型コロナウイルスの感染拡大防止、また、お客様の健康と安全面を考慮、検討の結果、イベント開催を中止とさせていただきます。

楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございません。

お客様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

イベント開催の中止に伴う、チケットの払い戻しにつきまして、ご案内申し上げます。

払い戻し方法はチケット発券状況、販売先によって異なります。

詳細は以下URLよりご確認をお願い致します。

〈払戻詳細〉

●「小松昌平の盤・番・絆! 第3回、第4回」開催中止・払い戻しのご案内

なお、お客様に会場にご来場いただいてのイベントは中止致しますが、「小松昌平の盤・番・絆!第3回、第4回」につきましては2020年6月7日(日)に、Rakuten TVにて無観客での有料生配信を予定しております。

生配信の実施に関しましては、各所との調整の結果、安全に生配信できる状況、体制が確保出来次第、実施する予定です。

生配信の詳細は、追ってご案内申し上げます。

「小松昌平の盤・番・絆!第3回、第4回」にて予定しておりましたグッズ販売につきましては6月上旬ごろよりセカンドラインオンラインショップにて販売を行います。

販売開始の際にはセカンドライン公式Twitter等にてご案内申し上げます。

イベント開催を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※現時点のご案内内容以外は、お問合せ先にご連絡頂きましても返答できかねます。ご了承ください。

2020年5月27日
株式会社セカンドライン