【お知らせ】「ランズベリー・アーサー、伊東健人のLI-PLAY! 第2回」缶バッジの交換につきまして

いつもセカンドラインの商品ならびに主催イベントをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ご購入いただきましたお客様に発送を行わせていただきました「ランズベリー・アーサー、伊東健人のLI-PLAY! 第2回」缶バッジにつきまして、一部、仕様の異なる缶バッジ(コメント無記入の柄のみの缶バッジ)が混入していることがわかりました。

コメント記載のない柄のみの缶バッジがお手元に到着されたお客様におきましては缶バッジの交換を行わせていただきますので、お手数をお掛け致しますが、下記、オンラインショップの問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

▼問い合わせフォーム

https://thebase.in/inquiry/2ndl-base-shop

※お手数をお掛け致しますが、購入の際の注文番号と交換個数をご記入ください。
返品頂いた際に確認を致します。
また、お問い合わせの際はご本人確認のため、購入時のご本人さまのお名前をご記入ください。

商品をご購入いただきましたお客様には誠に申し訳ございません。

謹んでお詫び申し上げます。

※現時点のご案内内容以外は、お問合せ先にご連絡いただきましても返答できかねます。ご了承ください。

2020年12月18日
株式会社セカンドライン