【お知らせ】「たすくとしょうや」ポイントカードの有効期限の再延長につきまして

いつもセカンドラインの商品ならびに主催イベントをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

たすくとしょうやのポイントカード規約(規約はこちら)では、ポイントの有効期限は最後にポイント付与された日より1年間となっておりますが、2020年に続き、2021年も新型コロナウイルスの影響から「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」(政府策定)といった方針やガイドラインに従い、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための対策を行なって運営をしております。
そのため、2021年も販売席数が減少しイベント参加人数が以前より限られたこと、また、お客様の移動に制限がありイベント参加が難しい状況であったことから、有効期限を2021年12月末日から2022年12月末日まで有効と再延長させて頂きます。

また、現在発生している新型コロナウイルスの状況及び、感染拡大防止、また、お客様の健康と安全面を考慮、検討の結果、「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」(政府策定)といった方針やガイドラインに従って実施することが難しい、10ポイント特典の写真撮影会(畠中さん・千葉さんとあなたの3ショット写真)については当面の間、中止とさせて頂きます。

皆様のご理解、ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

今後ともコンテンツ関係者及びセカンドラインの応援を宜しくお願いいたします。


※現時点のご案内内容以外は、お問合せ先にご連絡頂きましても返答できかねます。ご理解頂けますと幸いです。


2021年10月21日
株式会社セカンドライン